2019.08.12

 

8月11日(日)京都囲碁道場の5周年記念大会を開きました。
 

早いもので京都囲碁道場を設立して丸5年が経ちました。設立前からずうっと応援して下さる顧問の先生方や信頼してくださる保護者の皆様、楽しんで道場に足を運んでくださる皆様のお陰で、5歳の誕生日を迎えることができました。

この5年の中でプロ棋士、全国チャンピオンを誕生させることができました。現在も先輩たちの背中を追って、プロ棋士を目指したり、全国で活躍するために日々、研鑚を積む子どもたちがたくさん勉強しております。
 

また研究熱心な大人の方は平日午後の指導碁に、碁の入門の扉を開かれた方は火曜日の午前中に、と老若男女問わず囲碁の魅力を伝えております。
 

そして、まだまだ囲碁の魅力は広く深いことに気付かされます。
これからも今分を中心にスタッフ一同、「考える頭のスポーツ=囲碁」を広めてまいります。是非、新しい発見をしにいらしてください。お待ちしております。
京都囲碁道場をこれからもよろしくお願い致しますニコニコ

 

コメントは受け付けていません。

もどる

京都囲碁道場
〒604-0847 京都市中京区烏丸二条下ル 秋野々町529 ヒロセビル7階
TEL:075-748-1540 FAX:075-748-1583 E-Mail:kyo-igo@aria.ocn.ne.jp

このページのトップへ