2020.04.03

連日の新型コロナウィルス感染拡大の報道を受けご心配の事と存じます。
4月2日(木)には京都府・市より首都圏・阪神圏への不要不急の往来自粛が要請され、京都府でも10名を超す感染者が発表されました。
よって道場生の安全を考慮して明日4月4日(土)の土曜日教室を臨時休講とさせて頂きます。直前のお知らせとなってご迷惑をお掛け致しますがご理解の程お願い申し上げます。
今後このような休講が続く場合を考慮し現在オンライン授業を検討中ですので併せてお知らせ致します。
また今回の休講の代替日をゴールデンウィークに予定しております。少し先ですので状況を見て決定致しますのでしばらくお待ち下さい。
別記でお知らせの通り、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、3月以降お休みの方は6月まで振替可能としておりましたが、その期間を今年度いっぱい(2021年3月)まで延長致しますのでご安心下さいませ。
平日の指導碁・自学コースと日・祝日のホリディ教室は通常通り開講致します。
道場の往復にはできるだけ公共交通機関を使わずに車・自転車・徒歩でお越し下さい。やむなく公共交通機関で往復される場合はマスク着用を心掛けて下さい。
当ビルの1階及び駐車場階に京都の大原パラジウム化学(株)製の強力抗ウイルス・抗菌スプレーが設置されていますのでご使用下さい。
できるだけマスクを着用して頂き、特に咳やくしゃみの出る場合は必ずマスクを着用して下さい。手洗い・うがいを徹底し顔を極力触らないようにお願い致します。

コメントは受け付けていません。

もどる

京都囲碁道場
〒604-0847 京都市中京区烏丸二条下ル 秋野々町529 ヒロセビル7階
TEL:075-748-1540 FAX:075-748-1583 E-Mail:kyo-igo@aria.ocn.ne.jp

このページのトップへ