2020.05.15

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、休講が続きご迷惑をお掛け致しております。
5月15日、京都府の休業要請一部解除が発表されましたので、5月23日(土)より土曜日教室を再開させて頂きます。
また24日(日)より代替日を開講予定です。
尚、出席される場合は以下の点を遵守お願い致します。(土曜日、代替日共に)
・人数を限定する為、前日正午までに出欠をご連絡下さい。
・マスク着用でお越し下さい。(マスク無着用の場合、ビルの入場、エレベーターの使用が禁止されております。)
・咳エチケットをお守り下さい。
・体調の優れないときは無理をせずご自宅でゆっくりして下さい。
・風邪のような症状のあるときはお休み下さい。
・教室の入り口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用下さい。
・ハンカチやタオルをお持ち下さい。(エアタオルの使用禁止)
・水筒を持参し、こまめに水分補給を行って下さい。(マスク着用による熱中症予防)
・必要最低限の会話に留めて下さい。大きな声を出さないで下さい。
・対局の組み合わせは先生(スタッフ)が声を掛けますので、席で座ってお待ち下さい。
・人が密着しないよう、5月は成績表は無しです。
・食事の際は向かい合わせにならないように着席します。
・いろいろなことに気を付けるようにお願い致します。
※皆さんにルールを守って頂くことによって安心して教室を開講することができます。ご理解、ご協力の程お願い致します。
・道場では碁盤の数を減らし隣との距離を十分に確保しております。
・スタッフの体調管理を徹底しております。
・雨天時を除き窓は開け放し、定期的に換気します。
・保護者の方は送り迎えの時間を除きできるだけご入室はお控え下さい。
※申し訳ございませんが、お試しコース・親子囲碁入門・無料体験の5月のご利用はご遠慮下さい。(生徒、スタッフ共に人数限定の為)

コメントは受け付けていません。

もどる

京都囲碁道場
〒604-0847 京都市中京区烏丸二条下ル 秋野々町529 ヒロセビル7階
TEL:075-748-1540 FAX:075-748-1583 E-Mail:kyo-igo@aria.ocn.ne.jp

このページのトップへ