2021.08.11

8月9日〜13日(月・祝〜金)に道場で夏の合宿代替講習会を行っています。

全国大会前とあって、講習会の参加者は来週の全国大会に出場する面々を始め、今後代表を目指そうと思ってる子や隙間時間に勉強をという子が鎬を削っています。道場以外からも他府県の中学生代表クラスのお兄さんたちや院生上級のお兄さん、もっと楽しむために上を目指す女子高生が参加してくれました。

見回っていて先生が気になった所を指摘。時間のある時は最初から打ち直して、先生が検討することもあります。

院生、プロ志望、全国大会入賞レベル、と強い子たちが道場以外からも参加してくれました。一緒に勉強し対局する事でたくさんの刺激を与え合うことが出来ます。

2日目は女子高生が集まりました。大会でも顔見知りになってるので、すぐに打ち解けてます。喋っちゃダメ!(辛〜い😭)をちゃんと守ってくれてます。でも、でも、黙ってても笑えてくるのが女子高生の特権❣️マスクをしてクスクスクス🤭顔を見合わせてふふふふふ😀なぜか笑えるアハハハハ😆
思いっきり笑えるのは少しお預けですが、たくさんの笑顔が見られてよかったです。

コメントは受け付けていません。

もどる

京都囲碁道場
〒604-0847 京都市中京区烏丸二条下ル 秋野々町529 ヒロセビル7階
TEL:075-748-1540 FAX:075-748-1583 E-Mail:kyo-igo@aria.ocn.ne.jp

このページのトップへ