2022.10.30

10月30日(日)「あうる京北」に於いて、今年度2度目のバーベキュー&研修会を開催しました。コロナ感染が少し下火になっている状況下で少しずつイベントを再開しています。

お天気は快晴。都市部とは気温も空気も異なり木々は彩り良く染まり、足下ではコオロギが跳ね、正に秋のど真ん中❣️

いつもの道場とはまた違った気分で対局。

熱の入った指導碁も。

みんなで協力してのバーベキューはとてもおいしかったです。 

紅や黄に着替えた葉の色と空の色が季節を感じさせてくれました。

お散歩・・・と言っても山道を登ったり降りたりして、まるで探検の様でした。

道場を飛び出ての研修を少しずつ再開しています。このまま感染状況や医療状況に問題が起こらない様であれば、待ちに待った合宿を春に開催しようかと宿泊施設も検討に入りました。みんなで協力することや競いあって頑張ること、先輩の背中を見ること、後輩のお手伝いをしてあげることなど経験させてあげたい事がたくさんあります。
各地から参加希望者のある「京都囲碁道場の合宿」。開催出来る様になったら、是非参加してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

もどる

京都囲碁道場
〒604-0847 京都市中京区烏丸二条下ル 秋野々町529 ヒロセビル7階
TEL:075-748-1540 FAX:075-748-1583 E-Mail:kyo-igo@aria.ocn.ne.jp

このページのトップへ